朝ラーとフリーライセンス無線 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日の朝、突然の積雪で現場に遅刻😅


まさか雪が積もるとは思ってなかったよ。

そのせいか国道が大渋滞で現場に着いたのが8時を過ぎてました。

遅刻だよ😅

なので今朝はまた積もるかと思い朝早く自宅から出て来ましたが…

予想に反して雪は積もって無くすんなり現場に着きました。

辺りはまだ暗く早く着きすぎ…

ですがクマは準備万端!

朝飯を食べてないから車の中で朝ラー。


朝からカップ麺がうまか~😆


久しぶりに食べたエースコックのワンタン麺、これ美味いね。

また買って置こう👍


今回の寒波、山は凄い積雪ですが平地はたいした事はなかったですね。
(恐羅漢は積雪量が1m越えに😊)

まあ現場は海のそばだからね。



そして仕事中、暇な時間にDCRで波を出しました。

するとヤマグチTN621局さんからコールバック🤗

どうもありがとうございました。

無線も久しぶりなんであたふたしましたよ(><)

どうやって運用するかすっかり忘れてる…

皆さん仕事の合間に時々声を出しますから、聞こえたらよろしくお願いいたします🙏


にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村