FFヒーターのタンク | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日は昼間のウォーキングと夜の水泳クラブ。

夕方のジョギングはしてないから、水泳クラブが終わってから更に相方とウォーキング…

昨日もたっぷり歩きました😅


そして今日も仕事を早々に終わらせてウォーキング…

どんだけ歩くんかい😅

今日は夕方もジョギングもするから、また歩数が伸びそうだね😓









そろそろ寒くなって来たからFFヒーターの出番が来ます。

なので昼休みにこんな物を作りました。

FFヒーターの燃料タンクを、5リットルのポリタンクにする為の燃料取り出しキャップ。

灯油を入れるポリタンクの蓋に、燃料取り出しパイプとブリーザーバルブを取り付けました。


これに車内に引き込んだFFヒーターの燃料パイプを接続。

これで車内に灯油の匂いがしなければ
成功です。

以前はブリーザーパイプを車外まで引っ張っていましたが、燃料タンク内に微妙に水分が入って来てました。

やっぱ山に(スキー場)上がるから気圧の変化で車外の水分を吸い込むのかな…

週末にFFヒーターが動くか点検してみます。

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ソロキャンプランキング

散歩・ウォーキングランキング

マラソン・ジョギングランキング