秋吉台をハイキング | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

日曜日は秋吉台をハイキングしました。

スタートは秋吉台の展望所から。

そこから遊歩道に取り付きますが、歩き始めて少し経つと道が獣道に😱

かろうじて道と分かる草まみれの道を歩き。


なんですが、ズボンが半パンだったので足が痛いってもんじゃない😅


まさに獣道!

ですがそんな道も最初だけ。

あとはてくてく歩ける道でした。

おおよそ3時間ちょいで12キロほど歩きました。

天気は曇りであれですが、暑くなくて時折吹く風が気持ち良く、楽に歩けました。

まあ秋吉台の景色は見渡す限りあれなんで、天気はあんま関係ないかも…😓


で歩き終わったのが5時前…

も少し早く歩き出してたら、温泉にでも入って帰れたのにね😓




これだけ歩いたら、朝食べた豚カツのカロリーぐらいは消費できたかな😅

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ソロキャンプランキング

散歩・ウォーキングランキング

マラソン・ジョギングランキング