克本店 冷やしおろしぶっかけ | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

金曜日は夕方にジョギングとウォーキングを頑張り1万4千歩ほど…


昼間は全く動いてないので、夕方一気に稼ぎます。

昼間はまだまだ暑いですが、夕方は少しは涼しくなったかな😁








で今日土曜日。

台風の影響で土曜日から三連休。

ですがこの天気じゃあどこにも行けないよね😓

でも昼は息子もいたから3人でうどんを食べに行きました。

行ったのは地元田布施町のうどん屋さん。

「克本店」。

そこでぶっかけうどんを食べました。


おろしぶっかけうどん(冷)。

ここの手打ちうどん、腰があるタイプで美味しいんですが、出汁が特に旨い。

色の薄い出汁がかけてありますが、この出汁が濃厚で旨い。

クマの大好きな昆布出汁系かな。

いつもぶっかけを食べてますが、どれも同じ出汁が使ってあると思います。


そういえば昆布を使ったうどんがあるとか…


気になるね😋

ちなみにこの店ペイペイも使えます。


田布施町の克本店、ごちそうさまでした。



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ソロキャンプランキング

散歩・ウォーキングランキング

マラソン・ジョギングランキング