沈没船の引き揚げ | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日は6キロのジョギングに3キロのウォーキング。

成績は1万5千歩ほどでした。



はい😁ぶち頑張っていますよ👍








そして今日は久しぶりの作業。
(久しぶりにクレーンに乗りました)

港に沈んだ船の引き揚げ。


ワイヤーをかけるのに手間取りましたが、無事引き揚げできました。

これは今回の台風とは関係はないですが、次に来る台風10号の被害は酷そうですね。

海もそうですが、陸上も台風養生はしっかりしておかないとダメですね。

特に我が家は屋根の上に無線のアンテナをあげているのでそれをどうするか…

あげるのに苦労したから下ろすのも難しい…

さてどうしたもんか😓




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ソロキャンプランキング

散歩・ウォーキングランキング

マラソン・ジョギングランキング