2014GUAM旅 (2日目に行ったとこ、食べたもの) | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

こんにちわわーっ


2日目は・・・





スコーンと晴れてくれて シュノーケル日和クマノミクマノミクマノミヒャッホーッ


いつきても プールみたいに透明な海水に


まじ感激ラブラブ!


で、朝食は 昨夜ABCストアで調達した これらを軽-く食べて


天気いいし、あったかいしで


もちろんラナイで召し上がりーぃ


バナナナッツマフィンが定番べーっだ!


フルーツ好きのわたしには フルーツボウルは朝必食o(〃^▽^〃)o


で、水着にTシャツ、短パンで おまちかねの海へ


シュノーケルだーっクマノミクマノミ


途中、水分補給しつつ 


遊びすぎてて


あっという間に昼過ぎてたにひひ


お腹すきすきで 宿泊先のブッフェランチを食べ(お腹すきすぎて写真忘れる)


午後は これに乗って



マイクロネシアモールへ


特に 買いたいものはないけど


見て回るだけでも楽しーっニコニコ


子供は欲しいものがありすぎて(おこづかいを貯めてたらしい)


いっぱい買っちゃって 初日から持ち帰る心配が・・汗


これから Kマート、カリフォルニアマートもいくのに・・・


わたしは フードコートにある「Port Of Mocha」で 


アイスモカを飲んで まったりして Guam満喫コーヒー


おいしーっ ここ好きっラブラブ


で、お腹すいたと子に言われて おやつTIME



子どもはすごーい色のCUPCAKE!とタピオカジュース


CUPCAKEは 色とりどりですごくて 私はPASS


タピオカジュースもいろいろ味が選べるらしいビックリマーク


小腹が満たされたら またトロリーに乗って




あちこちぶらぶらヾ(@°▽°@)ノたのしーっトロリーの旅


で、結局また マイクロネシアモールへ戻り


フードコートで 夕食をナイフとフォーク


お昼に ブッフェで食べすぎて たくさんは入んないってことで


それぞれ好きなものを 買ってきた



これは ケンタッキーのGUAMセット


レッドライス、チキン、ビスケット、コールスロー、ラップ、ドリンクで


$10弱だった。


量が多すぎて みんなでシェア


あと パンダエクスプレスのオレンジチキンやフライドライスなどを食べ


子供はまた お菓子みたいな食事をしてたえっ


ここでは好きなもん食べていいことになってるしー


まっいいかぁ~



飲みかけ、食べかけで すんまそんあせる


プレッツェルは 焼き立てらしい音譜 


HAPPY GUAMドキドキ








 




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村