2014GUAM旅 (1日目に食べたもの トニーローマ) | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

こんにちわわーっ

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


さてさて、一日目は


ユナイテッドで 11時05分発


機内食は パスタと親子丼どちらにしますか?で



私は親子丼です~


うまいっ音譜


ユナイテッドは 私はおいしいほうだとおもいまする~ニコニコ


ただ、いつも行きの便の機内食で付いてくる韓国製のデザート(前回はチョコパイ、今回はイチゴパイ)が 私は食べれない・・・


で、お腹も満たし コーヒー(コナコーヒーって書いてあった)のおかわりして

着くまで寝るぐぅぐぅ


今年の春グアムは いつもより早めに訪れたからか・・・


イミグレ激混み・・・初の3時間待ち


私はハワイ行くのでESTAあるけど 


子供が持ってなくて いつもいっしょに並ぶ


ESTAの有効利用できずショック!


16時前に着いたのに・・・


出たの19時・・・汗


気を取り直して 御飯だーぁナイフとフォーク


ということで ホテル近くの「トニーローマ」へ


予約してないから もちろん 1時間ほど ABCで買い物しながら楽しく待って


腹ぺこのお腹に至福の時間到来:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




も・ち・ろ・ん ベイビースペアリブ(我慢できずちょっと食べちゃったけど)





パスタ すごーくおいしいっトマトソース



シュリンプのシーザーサラダ



子供の大好きなチーズのびのびーっフレンチオニオンスープ


このスープは スープ自体は味が薄い(甘い)ので


チーズを楽しむスープという感じでした


どれもおいしくて 幸せーっ音譜


明日から 魚たちに会えるうれしさで 胸が躍る~ラブラブ


早くシャワーあびて ぐっすり寝て 


明日 朝早くから シュノーケルだーっうお座ウッキーっドキドキ