2014GUAM旅 (3日目に行ったとこ、食べたもの) | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

こんにちわわーっ


さてさて、3日目は・・・



ん~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日も楽しくシュノーケルできそーっクマノミ


で、 午前中は シュノーケル三昧≧(´▽`)≦


午後は 隣のホテルで どーーーしても食べたいものが・・・チョコレート


そ・れ・は・



フィエスタにある

ハーゲンダッツのチョコフォンデューチョコレート


おいちーーーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アイスはもちろんのこと


チョコは甘すぎず アイスや フルーツや ワッフルなどなどと


絶妙なコンビネーションラブラブ!


とろとろのチョコを カップにすくって飲みたかったけど


大学生の娘に あとあとまでぶつぶつ言われそうなので


しぶしぶ諦めた・・・しょぼん


最後は 家族でチョコのつけ合いになってしもーたっべーっだ!


で、小腹がみたされて


ホテル前の植物たちを眺めながら ブラブラ帰り・・・


この「旅人の木」(扇芭蕉)の大きさに圧巻!? でかっ!




黄色い花かわいい~っブーケ2


癒されながら ホテル到着


今回はマリオットホテル(2014.年4月からパシフィック リゾート&スパ)


に宿泊しました。









フロント前の トロピカルドリンクのおもてなしがオサレニコニコ




ゆったりできるオサレなロビーで Free WiFiを よくしてました音譜


このホテルは アメリカ人の方が 多かったので


プールや レストラン ロビーでも海外に来た感がありました。


今回、ここにした理由は


一番は シュノーケル目的なので 


お魚いっぱいのイパオビーチの近くに 泊まりたい!


PICのほうが もっと近いけど


今回も リーズナブルなパックツアーだったので


予算が合わず・・汗


でも、ここのホテル お子様連れが少なかったせいか


静かで まったりできました音譜


近くに色々おいしいレストランもあるし


ABCストアもすぐだし ホテル内の売店のスタッフも親切でしたニコニコ


長くなったので 続きは またっドキドキ




にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村