我が家のホワイトバレンタイン | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

ゆきゆきちわわーっ雪


すごーっ


ふります!ふります!って


どんだけーっふるのはてなマーク



さむーっ


すごーっ、ここはどこなんだ?



おいら、寒いの 苦手なんだよぅ~わんわん


はやく うちにいれてくれよぉ~雪の結晶


なんだか うちのなかでは いいにおいがするぜ~チョコレート



なんだ?


なんだ??


あま~いにおいがするじゃんチョコ


「バレンタイン???」


なんじゃそりゃ?




ねーっドキドキ


すこしおくれよぅ~しっぽフリフリ


なんで くれないんだよぅ~


こんなにあるんだから 一個くらいいいじゃん!!


ぷぅ~ヽ( )`ε´( )ノ


きょうの 夕飯は


昨日のたくさん作った ユーリンチーのたれが残ってたんで


鶏手羽元のたれに使いました。


最初に鶏手羽をゆでて 


スープをとってから たれをからませました。


だれも 昨日のたれと気づきませんでした。うふょふょ~(・ω・)b


鶏のスープに大根をたーっぷり入れて 具だくさん!


あったまる~ぅラブラブ!


外はどんどん積もって 幻想的雪の結晶





にほんブログ村
にほんブログ村