鶏胸ユーリンチーと白菜と鶏皮のはるさめスープ | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

ナイフとフォーク冷える~ちわわーっ


明日は また雪?なの??


ひえーっ雪


まだ、この間のが まだ完全にとけてないよ~ぉ(>_<)


きょうは いつもリーズナブルな鶏胸で 高校生の大好きな


ユウリンチーを作ったニコニコ



そぎ切りにして 塩コショウして


片栗粉をまぶし 低温でじっくり火をとおせば


柔らか~ぃ


たれは甘めなので


高校生は飲み物ですといってのんじゃった!?


でも、たれがおいしくて これをリクエストされるんで


作る時は 何度も味見


で、少なくなってくシラー



あとは はるさめスープをリクエストされたから


鶏胸の皮で 作りました。



にほんブログ村
にほんブログ村