ロールキャロッケ | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

こんにちわわーっ


今日も 風が冷たーい


今日は寒いので ロールキャベツにしよー


っと思ったら あれ?ひき肉足りない 


豚小間もきれてたの~って しかたなーいから


コロッケにしよーっと思ったら


もう、キャベツ茹でてた・・・あ・た・し(T_T)


じゃあ ロールキャベツのたねを コロッケにしてしまおうっとひらめき電球


と言ったら、高校生「えっ? キャベツ破れて中身でてこないか?」


と、不安げ(^_^;)


大丈ー夫! 少なめのスープで煮れば 出てこないよ。


よっぽど破れてなきゃ!!



てことで おいしくでけたぁ~ラブラブ!


半分に切ると



こんな感じに!!!


このままで十分スープの味でおいしいけど


中農ソースをかけると「コロッケ」の味


ケチャップをかけると「ロールキャベツ」の味


おもしろーい音譜




にほんブログ村
にほんブログ村