簡単アクアパッツアとフランクパエリア | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

さぶーっちわわーっ


今日は 冷えるーっとおもったら 


ちらっと雪が舞う


大急ぎで洗濯物を家に入れて


さっさと買い物へ


鯛が安くて ん~ラッキィ~うお座


最初は 煮つけにしようと思ってたけど 帰ってから気づいた・・・


冷蔵庫に片づけたいピーマンが・・・


そいえば トマトも安かったから アサリもないけど


「アクアパッツア」にしよーっと



そして ピーマンはパエリアに!!



って シーフードなしで フランクで!


これに スープを添えてナイフとフォーク


あさりはなかったけど


鯛のだしと ハーブのいい香りが そそるぅ~


ふわふわの鯛の身も トマトの酸味も


おいち~


パエリアは何で作っても おいしー我が家の人気メニュー


黄色いご飯って なんかテンションが上がるらしいアップ



ところで、この寒い中 チワワは わたしがもらった ツボ押しのおみやげを


気に入って 鼻で転がし中( ´艸`)




にほんブログ村
にほんブログ村