たらの焦がしバターソースがけとこうやの卵とじ煮 | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと


さむーちわわーっ


今日は おいしそーな生たらが4枚で¥500だったので



買っちゃいまして


これに 焦がしバターソースをかけてみました。



焦がしバターには レモンとハーブソルトを!


ふっくらたらに ちょうどよいコクと酸味


あとはこうやの卵とじ煮で まんぷく~割り箸




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょうだい~っ


おいらにも ちょっとおくれよ~


ドッグフードは 犬が食べるもんなんだよ


おいら、魚も好きなんだよ~ぉ



と、言ってるように 感じる私でした・・・てへっべーっだ!



にほんブログ村
にほんブログ村