【統合医療スペース きさいちの杜 くくり】


ホロソフィー®︎は
水曜日に参加させていただいている"くくり"

9/9 くくりの日
グランドオープンの日を迎えました👏👏

こけらおとしのお話し会は

さとうみつろうさん
@mitsulow36 
✖️
横地真樹さん(小児科医)
@yamabikoclinic 
✖️
岸本玲子さん(助産師)
@kishimotojosanin 

『病は気からを科学する2』






ホロソフィーは
@holosophy_official 
名古屋にて講座中でしたので
残念ながら参加できずでしたが






アーカイブをみせていただきまして

めっちゃ、おもしろかった🤣

すごく💩検査したくなりました笑
そんなに自信ないですけど🤣

お三方が
違った方向からお話しされてるのに
着地点が一緒で
おさまっていく様が
なんともお見事でした✨






それってこの前のくくりの
オンラインミーティングでも
感じていたことで、
まさに"くくりびらき"だなと
思いながら楽しませていただきました♪

 



オンラインミーティングの時の写真







質疑応答もたっぷりと!で
ご参加の方もたくさんお話しされて
ひらかれて帰られたんじゃないかな
とみていて感じました☺️

(しかも遠方からご参加の方も多かったです!)






こんなにいろんなモノゴトの見方を
お聞きできるって
やっぱりいいなぁと
個人的に思います☺️

「どう捉えるか」って
自分だけで考えていては
なかなか広がらない
だから
こういうお話し会は
自分の捉え方のひろがりや
可能性も感じられて
楽しいんだろうなって思います。








それはこのお三方だけではなくて
その周りの方のエピソードからも
感じられましたし、

ご参加の方のお話しや
くくりメンバーの自己紹介からも

自分ごととして
自分のいろんなことも思い出して
グッときたりしました。





その感覚分かる〜!
あ!ホロソフィー®︎でも出てくるアレが!
などなど、
たくさん楽しませていただきました♪

内容伏せてでなんのこっちゃだと思いますが
気になってる方は
アーカイブもありますし
今後もいろんな勉強会が
開催されますので
#統合医療スペースきさいちの杜くくり
@kukuri_kisaichi_katano 
#くくり姫ンバー
是非チェックしてくださいね💡




くくりメンバー!



-----

くくりグランドオープン!

〜岸本さんの記事〜


〜さとうみつろうさんのブログ〜

-----




くくりにピンポイントで
勉強会や相談に来るもよし

一年間、いろんな施術や学びを
お得に受けられるメンバーも受付中です


-----






🟠くくり姫ンバー🟠

たくさんの施術があるけど
わたしにはどれが合うの?
どんなケアが必要?
どれを受けたらいいのかわからない

そんな人のための
・くくりコンシェルジュ相談(5000円)
・くくり内で使える施術チケット5万円分
・月イチ勉強会(約5000円)アーカイブ視聴無料
・くくりメンバーと一緒になんかやりたい交渉権

年会費60000円
(月払いの方は5500円/月)

9/9〜申し込み開始してます!




くくり姫ンバーの方は
アーカイブあるそうです^^
期限あるのでお早めにどうぞ

#統合医療スペースきさいちの杜くくり
#くくりひらき
#大阪府交野市
#ホロソフィーは水曜日
わたしは次10月4日に参加します🙋‍♀️






🟠ホロソフィー®︎施術@くくり🟠

《9月10月の予定》
9/20 塚田 @holosophy_dicuore 
10/4 糸数  @holosophy_mikumari 
10/11 大森 @uraraneiro 
10/25 塚田

#Holosophy®︎
#ホロソフィー®︎ 
#日本ホロソフィー協会






くくりでの施術会の様子






みなさまのお越しをお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ