孤独のグルメ:シーズン7をやっと見ました。 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日は夜まで事務所で仕事して、夜は自宅で雑用。
軽く部屋の掃除したり洗濯したり、溜まっていた録画した番組見たりと自宅時間が多い。
普段は目一杯お外で遊ぶタイプなのでw、自宅に居る時間が少ないが先週末から巡業やらであんまり自宅に居なかったので、家でいろんな事をするのもたまには良いですね。
録画した番組で「ワイドナショー」と先週から始まった「孤独のグルメ:シーズン7」を見るのは楽しみだった♪
いや〜面白い。
井之頭五郎は松重豊さん以外にはもう考えられない。
シーズン1からやってる事は全然変わらないけど、それが面白い。
深夜の飯テロの名に相応しく、シーズン7の第1話を飾るのはトンカツだったけど、これがもの凄く美味そう。夜中に猛烈にトンカツが食べたくなってきた。
追加で注文したステーキも美味そう♪
トンカツに塩レモンとか、ステーキにオニオンソースとか見てたらお腹が空いてきた。
毎回思うが、五郎ちゃんの一食の食事に掛ける食費はかなり高い。
本能の赴くままにしても一食2000円は超えてる。
自営業だけど、儲かってるなぁ。

毎シーズン毎にオープニングとか作中のBGMは変わるけど、エンディングのBGMはおんなじ。

これ聴くとお疲れ様でしたと言いたくなる。

ちなみに夜は近所の定食屋で晩ご飯を食べました。
{0E82A805-7DDB-4E53-99FC-A00B7FF8CD2A}
本日の日替わりはめかじきと筍の煮物の定食。小鉢が嬉しい。

電子書籍で発売された週刊モーニングを読んで
{05E2FEBC-AB51-4335-8971-F5FC567EFD6D}

ビッグコミックでBLUE GIANT SUPREMEを読む。
{80EC8014-9AA8-40B9-A237-6DFF0A635BA2}
ゆっくりしましたが、夜中にYouTubeを見出して、寝るのが遅くなってしまった。

とりあえず明日から札幌なので、仕事を片付けたら今日も出来るだけゆっくりしたいです。