グローバルタッグリーグ ありがとうございました♪ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日はグローバルタッグリーグ2018の優勝決定戦 後楽園ホール大会でした。
{1B2E7A75-AA48-4A25-B356-F6AB56F5F8BE}
優勝決定戦に勝ち上がったのは杉浦・拳王組と潮﨑・清宮組。
優勝は潮﨑・清宮組のゴーカイタッグ。
潮﨑・清宮組はグローバルタッグリーグの勢いで中嶋・北宮が持つGHCタッグのベルトに挑戦表明。
タッグリーグが終わってもいろいろなNEXTが動き始めました。

さて、最近ノアに新しいリングアナが入られました。味方冬樹さん。
いろんな団体で活躍されてる経験豊富な方です。実は以前にお仕事をした事があるんですが、お会いするのは久し振りです。
で、味方さんが入られた事で“松丸、ノア辞めたの?”“松丸、リングアナ クビになったの?”と言うお声をお聞きしますが、一言で言うと辞めてませんし、まだクビにはなってませんw
リングアナの2人体制でやっていく感じです。どういう風にやっていくかはまだいろいろと調整中。
前半後半で分けるとか、1日ずつで交代とか。
勿論、リングアナを担当してない時は休憩と言う訳では無く、他の仕事を担当する訳でして、自分も味方さんも音響とか他の事を担当する訳です。
で、昨日は音響を担当してました。
音響デビューと言う訳です。音関係はラジオの制作会社にいた事もあるので、それなりに知識はありますが、実戦で担当するとやっぱり緊張しますね。
音出しの失敗はだいたい単純なイージーミスか緊張してのミスなのでどちらもしない様にとしてましてがやっぱり緊張しますね。
今後は味方さんと2人でリングアナを担当していきますので、自分がリングアナの時も音響の時も、どうぞよろしくお願い致します。

昨日、試合前にラーメンを食べました。
{710B1112-83AC-45B7-A3EB-0DC8C307E8AB}
東京ドームシティ内にある「神座」のおいしいラーメン。商品名がおいしいラーメンと言いますがホントおいしいラーメンです。
大阪の難波で初めて食べた時は他には無いラーメンに感動しました。
東京でも渋谷や水道橋に店舗がありますが、地方のラーメンが東京でも気軽に食べれる様になったのは有り難いですね。
リングアナを担当する時は試合前にこんなヘビーなのは食べられないです。
満腹になると声を張った時に気持ち悪くなるので。

試合後は近所の中華屋のどさん子ラーメンで飲み。
{F45AF8F9-98A3-4C2C-BAC4-0F1D9FF2AE3F}
ビールに絶品のチャーシュー、茗荷やっこに野沢菜漬け。
シリーズが終わってのご褒美です。

さて、今週末は札幌の大会もありますのでまだ気を抜けませんが、とりあえず今日くらいはゆっくりしたいですね。
でも仕事ですw