七転び八起き | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

久し振りの更新です。
前回が確か2月末だったので、約7ヶ月振り。
結構な間が空きました。

7ヶ月も更新しなかったのには勿論理由があります。

・とっても忙しかったから。
・書く気力が湧かなかったから。

他にもいろんな理由があるんですが、だいたいこの2つが理由です。

ブログを書いていない7ヶ月にとっても大きな事がありました。

以前の仕事を辞めて、新しい仕事についたコト。

これが一番大きいです。
でも、ブログを再開する気になったのは、今の仕事が落ち着いたから。

で、何の仕事かと言うと…




プロレスのリングアナです。

以前にもやってたので、出戻りになるんですかねw


今年の6月から「プロレスリング・ノア」のリングアナを担当させて頂いてます。

ブランクもあるので、未だに馴れない事も山盛りなんですが、なんとか頑張ってやってます。



ブログをやりだして、10年以上。
その間にブログを長期で更新しなかった事も度々ありましたが、また再開する事になりました。


「七転び八起き」

転んでばっかりで、起きてるかどうかは分かりませんが、とりあえずブログを再開したので、起き上がったのかな?と言う思いから、この言葉を使いました。

でも、そんなに深い意味は無いですw


とりあえず、仕事の事は前と同じで書けない事も多々ありますが、書ける範囲の事と、映画の事や日頃のウダウダした事を書いていこうと思います。

お時間がありましたら、暇潰し程度でお付き合い頂ければと思います。

何度目かもう分かりませんがw、改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m



で、今日は神奈川県は横浜文化体育館でビッグマッチ!
「GREAT VOYAGE 2017 in YOKOHAMA vol.2」
です。


当日ではありますがw、お時間がありました、是非お越し下さい。

また、会場にお越しになられた方も試合中以外は気軽にお声をかけて下さい。
見た目程、怖くないですw
あと、お声をかけて頂いたら、本人メッチャ嬉しいですw

どうぞ、よろしくお願い致します。
頑張ります♪