今日はゆっくりする…予定のつもり | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日は結局、ジムに行ってきた


ハーフマラソンがあと一か月ちょいとなってきたので、出来る時にはガッツリやっておかないと


1時間走って、その後筋トレやって、最後にクロストレーナーで30分有酸素運動。もうへとへとです!(´Д`;)


終わったら、ご飯!と行きたいところなんだけど、夜9時以降の筋トレに関しては終わってからも食事はしない様に最近心掛けてる


本当は傷んだ筋繊維を修復する為には、筋トレ後はきちんと食事を取った方が良いんだけど、夜も遅いし、今は体重を落とす事に重点を置いているので、夜遅くの食事は無し


ただ、あんまりお腹が空き過ぎると寝られないし、ストレスもたまるので、終わってからバナナを一本だけ食べたんだけど、バナナの甘さが身に染みる・°・(ノД`)・°・


でも、朝はちゃんとご飯を食べるので、朝ごはんがこれまた身に沁みます(iДi)


もうちょっとしたら、有酸素運動中心で、炭水化物を極力減らしていく方向にシフトチェンジ


11月はなかなか辛い1ヶ月になりそうだけど、とりあえず頑張るよ



で、今日は週末仕事をしてたので、お休みを取った


久しぶりに髪の切りに行って、その後映画を観に行く予定


髪も染めるけど、今回も限りなく金髪に近いかも。相変わらず歳を考えない自分


で、映画はこれを観に行く予定↓




「イコライザー」と悩んだ末に「ヘラクレス」にする予定。
主演はドウェイン・ジョンソン。プロレスファン的にはWWEのスーパースター、ザ・ロック様ですよ!If you smell what The Rock is cookin'!


ロック様の筋肉隆々な身体から刺激をもらって、筋トレに励みたいかなと


夕方からは収録の仕事


今日は昨日よりも寒い感じですが、夕方までの休日を堪能する予定です♪