身一つあらば、とりあえず事足りる | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

おはようございます


来週には11月に入るので、この時間でもまだ夜は明けてません


でも、外もそんなに寒くもない


今日は久しぶりにリングアナの仕事です


場所は千葉県の銚子。初めての外房です


昼から試合開始なので、こんな時間に起きて行かないといけない。
亀有からでも軽く3時間は掛かります。ちょっとした小旅行ですな


リングアナの仕事は基本的に身一つ在れば、出来ますが、一応リングアナの衣装は必要です。その辺りはとりあえずいつも用意はしてあるので、特に慌てることも無し。
後は現場で臨機応変にやるだけです


スーツ1つで旅から旅と言う事も出来るので、プロレスラーとおんなじですね


夕方前には終わる予定ではあるんだけど、帰ってくるのは多分夜


とりあえず頑張ります