懐かしすぎて、涙が出る・°・(ノД`)・°・ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

熱があるので、筋トレはせずにジムでお風呂に入って、サウナに入って、汗かいて、湯冷めしない様にして、帰宅


喉の通りの良い物と野菜スープを作って、食べながら、CSのチャンネル回してたら、「日本映画専門チャンネル」で「劇場版:超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」やってた



懐かしい~ 懐かしすぎて涙が出る・°・(ノД`)・°・


当時メッチャハマってました


今のアニメは殆ど見ないけど(アニメ関連の仕事をしてるくせに)、当時はよく見てたよ


エンディングで「天使の絵の具」が流れてたけど、これも好き



いや、これが好き! 今聴いても良い曲だな~


なんだろ、当時の純粋な想いとかが重なる様な感じで、今聴いてもグワッと来るなぁ


あの頃から考えたら、思えば遠くへ来たもんだ…(_ _。)



11月の予告では「ガンバの冒険」の劇場版やるだって(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



これまた渋いアニメを


久しぶりにガンバの冒険のエンディングが聴きたくなった



今のアニメも面白いのはあるけど、ノスタルジックが重なって、泣けてくるね(ノ_-。)


さて、もうひと仕事して、寝ようかな~