小淵沢、こんな1日 その四 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~




写真が撮れるのは外観の入り口だけだと思ってたら… 今年からフラッシュをたかなければ、館内も写真撮影オッケーなんだとか♪
スタッフのお姉さんに聞いたら“日々進化”とのお答えが返ってきた(笑)


では、さっそく



















メインフロアの展示物が若干変わってた


去年も観たんだけど、なんか感じる物が変わった様な、新しい発見があったり、自分の中でのキースヘリングの価値が変わって面白かった♪


美術館って、やっぱり1度だけでなく、時間を空けて、観てみると、いろんな発見とか出てきて面白い。ポップアートが好きもあるから尚更


バス停でバスを待ってる間、自販機も近くに無いので、イスに座って、夕暮れの空を見ながら、まったりとバス待ち


あ~ のんびりして、良いわぁ~ でも、疲れてきた…(笑)


次で終わり~♪