ご飯はちゃんと食べましょう | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

最近、仕事場の環境が若干変わって、毎日ジャケットを着てます


本当は背広を着たほうが良いと思うんだけど、どうも抵抗感がある


でも、少しでもキチンとした格好の方が良いと言う事で、Tシャツにジャケット


それでも仕事の時の服装とすればかなりラフなんだけど、今まではかなりラフな服装だったな~とつくづく思う


スニーカーにジーパン、ローリングストーンズのTシャツ


こう考えると仕事をする時の服装とは思えん


でも、今まで長い事こんな服装で仕事してたなあ~


今もそんなに変わらないんだけど、ジャケットを着て、派手なデザインのTシャツを出来るだけやめてる


最近は初夏並みの暑さを感じますが、Tシャツにジャケットだけでもかなり暑く感じる


いや~背広を着てる人は凄いわ


今更ながら自分の仕事の業界は服装にはかなり自由度が高くて助かります



扁桃腺の痛みからもかなり解放されてきたけど、薬は真面目に飲んでる


ご飯の後は薬なので、食事はちゃんと取るようにしてます





昼間は久しぶりに魚を食べた


和食好き♪


ここに煮物とか和え物とかがあるとなお良い



仕事が終わってから、池袋に行って、色々と見てまわった


お目当てはブルーレイプレーヤー


一応ネットでもチェックしてたけど、やっぱり値段だけで言えばネットの方が安い


でも、電化製品を手に取らずにネットで買うのってどうも抵抗感があるんだよね~


と言う訳で何も買わずに帰ろうかと思ったけど、それもどうかと思ったので、晩ごはん





ドミグラスソースのオムライス。チーズ付き♪


ここはフワトロの卵が美味しいけど、食べ放題のピクルスが美味い


ドミグラスソースはかなり濃いかな


今度はいつものトマトソースのオムライスにしようと思案



晩ごはん食べたら、薬飲んで、家に帰ってからも編集の仕事


今週末はいろいろと予定が入ってる


調子を崩さない程度に頑張ろうと思う、金曜日の夜…