実はね・・・ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

お偉いさんが読むようなビジネス誌にオラの写真が載ってた



正確には写ってたかな?



でも、ちょっと嬉しくて雑誌、買っちゃった(笑)



でも、写真はすっげ~ちっちゃい(笑)



ほら、たまたま見てたニュースの街頭インタビューでインタビューされてる人の後ろに自分が映ってたのを見て、嬉しかったって言うのと同じかな(笑)



“たいした事ねえじゃん”って言われるくらいにちっちゃく写ってるだけなので、雑誌名は言わない(笑)



でも、嬉しがりなんで、ブログに書いちゃった(///∇//)



今度は「TIME」誌に実名で特集されるくらいに頑張りますか~o(^▽^)o