おはようございます | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今日も良い天気


かなり寒くなってきて、もう上着は手放せないですね


暑がりの自分が言うんですから、間違いないっしょ


でも寒いからと言って、あんまり厚着すると電車の中で地獄をみます(ToT)


今日はかなりラフな格好


歳を考えろ!と言われそう



最近、よくiPodを使ってます


あんまり使ってなかったんですが、好きな音楽を入れて移動中は聴いてます


やっぱり「BOOWY」とか「ヒューイルイス・アンド・ザ・ニュース」とか


あと「カルチャークラブ」とか「エアロスミス」「相川七瀬」「ザ・ブルーハーツ」


プロレスや格闘技の入場曲とかアニソンなんかも入ってます


和洋折衷ごちゃ混ぜな感じ


昔、まだカセットテープの時はウォークマンで良く聴いてたな~


カセットテープだから、まだゴツくてダビングしたカセットテープなんか、始まる前は“サァ~”とノイズが薄く入るんだよな(笑)


今のiPodと比べるとホント隔世の感がありますな



iPodで音楽聴いて、サンドイッチ食って、今日も頑張ります