最後は鍵をかけて | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

さっき仕事が終わって、今から帰りますが、気がつけば、部屋には自分1人


今日初めて会社の戸締まりをして帰ります


ここ最近、夜8~10時に会社を出るのが割りと普通になってきた


でも大丈夫さ!


忙しいけど、気力は結構充実してます


忙しいのはまだまだこれから


仕事で忙しいのは結構なこってす


な~に、家に帰って、シャワーを浴びて、ハイボールを飲みながら、DVDでも見れば、明日も頑張れるぜ!


家に帰っても、いっぱいやる事もあります


実は以前から考えていた、漫画の原作の執筆に取り掛かろうとしています


採用はまだ分かりませんが、気長に頑張ります


アッチもコッチもといろいろ手を出してますが、頑張るハリになります


仕事が忙しい方が余計な事を考えなくて良いし(笑)



話は変わりますが、さっき「BOOK・OFF」で中古のDVDを買いました


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-ピクチャ(jpg)006.jpg

「ラストサムライ」


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-ピクチャ(jpg)043.jpg

「スペースカウボーイ」


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-ピクチャ(jpg)051.jpg

「イノセンス」


全部3本で50円割り引きがあって、合計1200円はお得じゃないすか?


見るのは明日以降やけど、嬉しいな


さあ、晩ごはんは何食べようかな~