「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」観た。雨あがりました。お腹空きました。風が涼しいです。 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」見終わりました


アメリカ映画らしく、ドッカンドッカンとアクションシーン満載の娯楽作品


内容は至って単純。突っ込み所もありますが、大雑把な感じがアメリカ映画らしくてとっても良いです(笑)



映画館を出ると雨があがってた


近くの「ビックカメラ」で電化製品をぶらぶら見回りながら、オーディオコーナーの真空管アンプの所で長く足を止めていた


いつかは欲しいな~、真空管アンプ



ビックカメラを出て、駅に向かうとホームは人でごった返し


台風の関係で電車が大幅に遅れてるらしい


やっぱり東京は雨風に弱いよな



普通でもこの時間は満員なのに、更に満員×満員の電車に揺られて、やっと亀有に到着


やっぱり雨上がりの空気は清んでいて、風も涼しい


もう夏も終わりなんだな~となんとなく実感


ホントは銭湯に行きたかったけど、雨で靴下が濡れてるから、今日は銭湯はパス


だって、濡れた靴下をまた履くのってイヤやん


なので、家でシャワーを浴びよう



晩ごはんはそうめんにしようかと


シャワー浴びて、そうめん食って、明日に備えますよ~