健康診断に行ってきました | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

先ほど、健康診断が終わりました


今までも簡単な健康診断は受けた事がありますが、本格的なモノは初めて



あの薄っぺらい検査着に着替えて、一個検査しては椅子に座って、一個検査しては座ってとモルモットよろしくとばかりのルーチン作業



未体験のバリュームも体験しました


発泡剤を飲んで、シュワシュワ~としたら、バリュームを飲んで、ドリフのコントなみにぐるんぐるんまわされて、終了


特にツラい事はなかったけど、前日から水分をあまり取ってはいけないと言われたのがツラかったかな


今日の朝なんか暑かったから、やっぱり喉も渇くジャン



詳しい結果はまた後日やけど、いろいろと引っ掛かった(笑)


とりあえず食事制限とお酒は控える様にと言われちゃった



まあ、最近メタボチックと運動不足が気になってたから、よい機会かな~



とりあえず、ラーメン制限とビール制限から取り組んでいきましょう~