俺ならやれると自己暗示 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今月の19日に川崎ナムコで行う声優イベント「VOICE OVER」のVol.02が近付いてきた


ゲストの声優さんもなんとなく決まってきて、内容もなんとなく決まってきた


ホントならもうそれなりに決まってなくてはいけないけど、まだなんとなくとしか言い様がない


こっからピッチがかかってきたら、形になるんやろうけど、まだぼんやりとしか決まってないのが本音



それよりもイベントの内容でちょっと大変なコトに



今回は朗読劇みたいな読み聞かせをやる予定であるが、その内容をオリジナルで作る事になった


それも、締切は明日の朝まで


つまり、あと9時間ちょっとしかない



内容は絵本の様なショートストーリー


尺は短いが、絵本的なお話しを考えるのは初めて


ついに絵本作家としてデビューかいな?


自分が書いたお話しに絵がついて、プロの声優さんが演じてくれるんやから、破格の扱いのデビューだね、コレは





と、なんとなく能天気に考えないとやっとられんのよ


ホンマに9時間程度で書けるんかいな?



まあ、何を言っても書くしかないので書きますけどね


でも、やっぱり同じやるなら、良いモノを仕上げたいじゃないですか


神にも祈る気持ちはプンプンありますよ



他力本願的なお願いですが、余ってたら、オラに力を分けて下さいな!