悩んでいてもカツカレーは美味いよ | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

最近、知り合いからブログの内容が愚痴ばっかりってご指摘を受けた





…んなコト言われてもねえ~(笑)


新しい仕事にもだんだん慣れてきたのはいいけど、愚痴も言いたくなる様な事が多いんだもん



そりゃあ、出来れば、愚痴もあんまり言いたくないけど、ブログぐらいは好きな様に言わせてよ!





と思う反面、ちゃんとブログを読んでくれてる事に感謝 m(_ _)m


愚痴も多いブログでござんすが、今後ともよろしくお願いしますよ、旦那~(笑)





で、今日はと言うといつものイベントの定例会議



とりあえず、それが終わってから、近所の洋食屋に行って、カツカレーを食べました


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100603_1444~01.jpg


神田神保町にある洋食屋「南海」のカツカレー


美味いよね~ カツカレーって



ここはフライ物が人気の洋食屋さん


鮃フライやエビフライなんかの定食も美味いけど、カレーも美味いんだよ





カレーって不思議な食べ物だよね


だいたい何処で食べても大概美味い


カレーが不味いって食べ物屋さんはあんまり聞いた事がない



お蕎麦屋さんの出汁の効いたあのもったりとしたカレーも美味いし、専門店のカレーはもちろ美味い


カレーが嫌いと言う人はあんまり聞いた事がない



ここは洋食屋さんだけあって、カツが美味しいよ


添え物のキャベツがまた良い感じ (^w^)



まあ、ごはんを美味しく食べれるって事は、ブログに愚痴を書いても、まだとりあえず元気だってコトですよ(笑)






話しは変わるけど、昨日から左目が結膜炎にかかったみたいで真っ赤っか


とりあえず眼帯を付けてるけど、気分は綾波レイ …って訳じゃない(笑)


片眼しか使えないって、ホント不便


遠近感もままならんし、歩いていても、なんかフワフワした感じだし


何よりも右眼が疲れる





家に帰っても、出来るだけテレビを見ない様にしてるけど、番組表を見たら「セブン」をやってた


ブラット・ピット、モーガン・フリーマン主演のサイコ・サスペンス映画



ついつい見入ったけど、昔、映画館に観に行った時の、あの微妙な気持ち悪さは健在(笑)

この映画はやっぱりラストに尽きるけど、最後を知らんかった見逃すよな~やっぱ(笑)



とりあえずこんな感じで頑張ってはいますゆ~