お昼はカレーライス | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今日は細々としたコトがありますが、とりあえず自宅で仕事


3時ぐらいからネットのアドバイザーが来られて、新しいネットの疑問点をいろいろと質問。その疑問点が解消されたら新しいネットに乗り換え


今のネット会社からはもう懲りた


○TTとはもうおさらばだよ



それまでにごはんを食べておく


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100317_1242~01.jpg


昨日の夜に作ったカレー


まだ“次の日のカレーの美味さ”にまではいってないが、美味しい


とりあえずカレー食って、仕事して、今日は淡々といきましょう