やっぱ関西のテレビ、最高~! | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

京都に帰って来て、やりたい事の1つはゆっくり関西のテレビを見る事



人それぞれの感性かも知れんけど、テレビ番組は関西の方がオモロイかと



金のかかってる番組は東京の方がやっぱり地の利を活かしてるけど、金のかかってない、…いや、正確には金はかけられないけど、オモロイ番組作らしたら、関西に敵うモノはないかと思うなあ(笑)



今もテレビつけたら、たかじんさん映ってた ↓





知ってる?やしきたかじんさん?


東京の人はやしきたかじんさんや浜村純さん、知らんねんて



関西では超有名人やのにな~



今、やってる番組「ラブちぇん」て言う番組も、互いの夫婦を交換するって言う番組やけど…



…これ、スワッピングやん?



さすが、関西!オモロイ番組の為やったらなりふり構わずや



「ちちんぷいぷい」
「大阪ほんわかテレビ」


前は普通に見てた時はなんにも感じひんかったけど、東京行ったら、恋しや関西


金はないけど、オモロイテレビ番組は関西任せとけって感じ�