ウチのスタッフ、スゲエ…かも? | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

昨日はゆっくりしてました

…いや、昨日くらいゆっくりしたい

…いや、ゆっくりさせてくれ



で、今日からは通常業務に加え、テレビの構成台本の作成に入ったよ


ラジオドラマに関しては、一応仕事終了。後は全体の構成だけで仕上がりは編集チームに丸投げ


別にウチは編集、脚本と明確な区分けが出来てる訳ではないけど、脚本執筆は完全に自分の仕事なんで、後は丸投げした



まあ、ウチのスタッフは口は悪いが腕は確か …て思てる


て言うか、次の仕事ががっつりあるので丸投げせざるえない



さっき、スタジオに覗きに行ったら、もうドラマの4分1がほぼ完パケで出来てた



細かい所はあるけど、スゲエ~


仕事早っ!


口は悪いけどコイツらプロや!と思た



…口は悪いけど(笑)



なんか久々にプロの仕事見た気がするわ!


…口は悪いけど




で、ウチのスタジオのパソコンちゃんとその他諸々
 ↓





コレが死んだら、ウチはGAME OVER


つまり、倒産ってこった!



OH~NO~