ゴールデンウイーク突入 | げんきファームのブログ

げんきファームのブログ

げんきファームにおける活動の記録

こんにちは。げんきファームです。

 

世の中はすっかりゴールデンウイーク

 

あんまり計画ないけどワクワクするものですルンルン そして8日の夜に絶望するのです

 

 

長い人は10連休だとか… 羨ましい…のかなアセアセ

 

 

ちなみにわたくしの今年の感じ。 平日は普通に出勤なので10日中6日休みですね。

いいと思うキラキラ

 

 

 

 

コロナさえなければ東京行ってゴールデンカムイ展見たいなあとも思うし北海道で聖地巡礼したいなあと思うが仕方ない。

ひとりで飛行機乗りきらんし飛行機 方向音痴やし人込み嫌いやし。

 

絶賛金カムロス中チーン 8日まで全話無料配信中キラキラ 右差しとなりのヤングジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

すぐ脱線するのですが最近のげんきファームこんな感じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

塩熟トマトも終盤戦です。

先日りじちょーがテレビでよそのトマトが出てたと話しておられました。越冬だとか闇落ちだとか…なかなかキャッチ―なフレーズです。

あ、調べなくていいです。よそはよそ。うちはうち

キャッチ―なの考えとこう

 

 

 

 

花苗はいよいよはじまりましたキラキラ

 

ゴールデンウイーク中にもどんどん咲いてくると思います。 木立のハウスでも販売しておりますのでぜひお立ち寄りくださいガーベラ トキハインダストリーにもありますよチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年からしれっとはじめてる杉苗。

調整などをした従業員さんは気になってるんじゃないかな?

 

枝の先にぷくっと新芽が出来てきておりますキラキラ

 

よくわかんないけど多分いいんだと思う! 外気温が高くなりなかなかどうやって管理していいやら苦戦してますが…

月末あたりからアプトンに巻いていく作業をするかと思います。

予習しときましょう。

わたくしも現時点さっぱり理解しておりません なんとかしましょうハッ 

 

 

 

 

 

 

唐辛子も芽を出しました馬

 

ちょっと遅れておりますがここもなんとかしましょうキメてる 

わたくしの担当ですのでね うっかり発芽率が悪いのはりじちょーには黙っておこう。

 

 

 

あとなぜかしれっと蕾になってる菖蒲さん。(5/2)

 

あれ? はやくね? ゴールデンウイーク中に数本咲きそうです。

カメラを持って行ってみようカメラ