【青ブタ展】不可思議のカルテ 〜梓川かえで&牧之原翔子「私たちだって生きたいんです!」 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

お元気ですか?げんきです。


銀座松屋で行われていた「青春ブタ野郎はスクールメモリーの夢を見ない -青ブタ展-」
ギリギリ間に合いました。
中古の妹かえで(詳しくは裏チャンネル"かぶねこ"にて)を、「花楓」に会わせるのが一番の目的でした。



そちらはまた別動画でお届けできればと思います。
ピアノチャンネルでまとめるか、かぶねこでまとめるか、はたまたメインチャンネルでまとめるか、まだ迷っていますが、どの世界線を辿っても正解かと。

この動画では、動画撮影可能エリアだった藤沢の海をベースに、
"かえで"と"翔子"の「生きたい!」という部分にフォーカスを絞ってお届けしました。
「生きていることへの感謝」「存在していることへの感謝」の念が、
波と共に押し寄せてきました。
思春期症候群も難病もその他の困難も、波と共に押し返したいと思う
36歳の「青春ブタ野郎」なのでした。ブタ野郎だって存在したいのです。

それでは次回もまた、げんきにお会いしましょう!