「Genki.Ni.Na-Re」飯島玄麒ブログ

-音楽を主な表現手段として色々と活動中-


テーマ:

2013年より毎年出演させていただいておりました、

「紅茶の日記念ティーセミナー」ですが、

(11月1日 於 明治記念館 主催 日本紅茶協会)

 

今年は体調不良のため出演を断念させていただきました。

多方面の方にご迷惑、

ご心配をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

 

なお、当日なんとか会場に見学にはお邪魔できればと思っておりますので、見かけましたら是非お声がけください。

 

これに向けて挑戦した辛い治験でしたが、

良くなるどころかより悪化してしまい、

今回ばかりはもう、、、

仕事としてのクオリティーのパフォーマンスをすることは不可能だと感じました。

 

正直、治験で心身共に止めが刺された上に、目標を失ってしまったので結構凹んでいます 笑

 

とても変な話なのですが、

ニューアルバム「ぜろばん星」に支えられています。

アルバムのおかげで、外に殆ど出ていない状況でも、

人と繋がることができています。

 

ぜろばん星のくせに、いろんな場所にいる人に見えてる。

空には壁が無いんだなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

セカンドアルバム【ぜろばん星】発売開始しました!!

予想を遥かに上回るたくさんの先行予約をいただきました!

ありがとうございます!

レターパックライトがポストに入るのでご確認ください(^-^)

 

 

ホームページのみでの先行予約は賛否両論、

一長一短ありましたが、

 

頂いたメッセージに1人1人お返しできたこと、、、

気持ちを込めてサインができたこと、、、

感謝の言葉が書けたこと、、、

特典が添えられたこと、、、

 

本来発売記念ワンマンライブを開催して対面でするべきことが、

現在の体調では叶わないので、

結果、この形はベストだったと感じています。

 

Production Coordinatorの吉岡様、

Adviserの西島様をはじめ、

多くの方に支えていただき実現できた形でした。

 

レターパックに封をする時、

1人1人に「ありがとう」の念を飛ばしたので、

最近、悪寒を感じたことがあったら恐らく僕の念ですw

 

私の血と冷や汗と涙の結晶のCDを、

どうかよろしくお願します!

いずれプレミアがつくかもしれませんので、

メル◯リで即売ったり、フリスビーにして遊ばないでくださいw

 

たくさんのご感想お待ちしております♫

引き続きしばらくホームページで販売致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

セカンドアルバム、

お陰さまで多くの先行予約をいただいております。

ありがとうございます!

 

事務的なブログで恐縮なのですが、

ご注文を頂いた方へのご連絡です。

 

お振込先口座などが記載された

「飯島玄麒"ぜろばん星"ご注文を確定しました。」という件名のメールのご確認をお願い致します。

 

 

 

10月4日(水)までにご注文を頂いた方には既にお送りしております。

もし届いていない場合は↓

 

1、迷惑メールフォルダをご確認ください。(※特に携帯メールの方はご注意ください。)

2、genki@teamkens.co.jp からのメールが届く設定をご確認のうえ、

お手数ですが再度お申し込みください。携帯メールの方はパソコンのメールアドレスで再度でお申し込みください。

 

以上の方法で解決されない方は別途お問い合わせください。

・有限会社ケンズ(TEAM KEN’S)
〒188-0013 東京都西東京市向台町2-14-37
A&A西東京スポーツセンター内
TEL:042-468-3541 / FAX:042-468-3549

(平日09:30~17:30)

 

・エンターテイメント事業部 (KEN’S ENTERTAINMENT)
MAIL:genki@teamkens.co.jp

 

・facebookのアカウントをお持ちの方は

飯島玄麒のfacebookページのメッセージ機能でもご対応可能です!

 

お振込の確認が取れ次第の発送になりますが、

発売日までにお申し込みを頂いていれば、先行予約の特典は同封させていただきますのでご安心ください。

 

事務局からの自動対応メールになってしまい申し訳ございません。心を込めて発送させていただきます^^

 

よろしくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。