お元気ですか?Genkeyです。

お元気ですか?Genkeyです。

音楽YouTuber【げんき/Genkey】

お元気ですか?げんきです!

2014年からGAORA SPORTS 「インディカー・シリーズ」に、
楽曲を提供させていただいております。




佐藤琢磨選手の2度のインディ500制覇の瞬間に、
微力ながら携わらせていただいたことは、
私にとって誇りで栄誉で自慢です。

佐藤琢磨選手に頂いた勇気の量は計り知れません。
特に2017年のインディ500初優勝の際、
私は病気に負けてしまいそうでした。

「世間はずっとアンダーグリーン、自分はずっとピットの中。
何周遅れになったかわからない。もうレース(人生)をやめよう」
と、真剣に考え始めていました。

しかし、琢磨選手がミルクを飲む姿を見て、もう一度走り出すことができました。
「No attack No chance(挑戦しなければ、チャンスはない)」の信条で、
今日まで挑戦を続けてきました。
「琢磨選手のように、誰かの勇気になれる人になろう」という想いが、
私を突き動かしてきました。

まだまだ周回遅れは取り戻せていません。
ピットインとピットアウトの繰り返しです。
ですが私も少しは、だんだんと誰かの勇気と元気になれている気がします。

どうですか?笑

番組ディレクターの稲嶺様と、琢磨選手には、
どんなに感謝してもしきれません。ありがとうございます。

それでは次回もまた、げんきにお会いしましょう!
佐藤琢磨選手の勝利を心から願っています!

【Music】
Faster than the Fastest/飯島玄麒

【映像提供】
K.Inamine

【衣装&ピアノの上の26号車提供】
38さん

【視聴方法】
GAORA SPORTS
https://www.gaora.co.jp/guide/

huluでもご覧いただけます。



お元気ですか?げんきです。

今まで出したことのない雰囲気でびっくりさせてしまったかもしれません。
河島英五さんが大好きで、長年聴かせていただいております。
辛い時、悲しい時、孤独を感じた時、
河島英五さんの楽曲、歌に何度も励まされてきました。
早逝が本当に惜しまれます。




他案件の作業が行き詰まり、
気分転換に「旅的途上(たびのとじょう)」を何気なく撮ってみました。
自分で弾き語りしてみたらより名曲に感じ、
このチャンネルの視聴者さんにも是非聴いていただきたく公開に至りました。
好評でしたら、「時代遅れ」「酒と泪と男と女」などの名曲も、
弾いてみたり歌ってみたりしてみようかと思いますので、
是非高評価やコメントよろしくお願いします!

一発録音のThe First Takeで、稚拙な部分もあるかと思いますが、
それもまた「人生の旅の途上」ということで。

それでは次回もまた、げんきにお会いしましょう!


 

昨日は寝落ちピアノライブにお越しいただきありがとうございました! 

 

お陰様で私自身、楽しい夜を過ごすことができました♪ 

また寝落ちナイトも時々やっていこうと思います⭐︎

 

 次回もまたげんきにお会いしましょう!