フリーレンロスになるかも | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

お元気ですか?げんきです。

毎週、心の支えだったフリーレンのアニメが終わってしまうということで、、
続編に期待することをエンディングのパロディ形式まとめてみました。
⬇️YouTube裏チャンネルの かぶねこ です。







本当なのか。。。
こち亀感のあふれる豪華メンバー。
実現すれば葛飾までの短い旅の記憶になりそうだ。

人類は何度「実写化」という禁断の果実を齧れば気が済むのだろうか。成功することもあるが、失敗すると代償は高い。
フェルンがブチ切れてゾルトラークを乱射するレベルの作品まである。
コウコクガイシャという魔族が唆すのか。。
エルフより長寿なオオゴショという魔王の威しなのか。

「GA○TZ」
1作目は奮闘。二ノ宮さんの玄野はよかった。
2作目はやめてくだちぃ。

「進○の巨人」
一度、企画から地ならしを推奨。

「僕だけがいない○」
ちゃんと原作を観たのか。。

「あず○」
上戸彩さんの太モモが最大の見所。

「魔女の○急便」
二次元の魔法使いに三次元の魔法使いは対抗できないことを証明。

「るろうに○心」
佐藤健さんのフォルムはとても良いが、
あまりにも「おろ?」と感じるシーンが多い。

「モテキ」
成功例の一つ。TVドラマの満島ひかりさん演じるいつかちゃんの温泉回や、映画の長澤まさみさん演じる松尾ちゃんのTシャツ添い寝シーンは、
神々しさすら感じる。

「恋は雨上がりのように」
映画はキャスティングの勝利。アニメや漫画も是非。
きゅんきゅんします。

「銀の○」
広瀬アリスさんの御影は最高。最後まで視聴するのは匙を投げたいほどではないけれど、もう少し深く描いてほしかった。

「彼○、お借りします」
彼女、お返しします 
所々結構よかったのにな、、、

「イキ○ミ」
映画良かったのになぁ〜、なんで評価高く無いのだろう。。。
しかしあの予防接種は○ァイザー製かもしれない。

「デ○ノート」
作品により様々。
素晴らしいものから、首脳陣の名前がノートに書き込まれるものまで。

「名探○コナン」
バーロー。ただただバーロー。

「金田一少年の事件簿」
成功例の一つ。堂本剛さん版、松本潤さん版、山田涼介さん版、
道枝駿佑さん版、それぞれ個性があって全部良作。
あれ?あともう一つあった気がするけど、忘れちまったぜ、じっちゃん。

「カイジ」
成功例の一つ。
藤原竜也さんは今後カイジとして生きていただきたいくらいのはまり役。
ただ、あの高さの鉄骨から落ちた石田のおっちゃんの遺体が、
あんなに綺麗に残っているとは到底思えない。

「鈴木先生」
成功例の一つ。生徒役に今をときめく土屋太鳳さん、
そして隠れて松岡茉優さん。
道徳の教科書に載せたい作品。

※全て個人の感想です。

それでは次回もまた、げんきにお会いしましょう!




他フリーレン関連動画