プレミアムライブ レポートVol.2 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

プレミアムライブ・レポート第2弾です!

手拍子しているところが、「お手上げ!」に見えるw↓


 

 



上2枚は司会のさおりんさんのブログから頂きました。
さおりんのブログも要チェック(http://ameblo.jp/putiputi-saorin/page-3.html#main)

このライブの模様は、

FM西東京84.2
11/13(水)10時からのPop'nタワー内で11:20頃から放送されます。
※パソコンで全国各地で聴けます。


浅野さんと蓮見さんのフォローにより、MCもとても盛り上がりました!
 


 

 

 


↑「基本インストは変えないけど、たまには歌うのもいいな」と思っている瞬間。

 

 

はじめてCafe TooL BoXで浅野さんと、BARAKAの依知川伸一さんと
共演させて頂いてちょうど1年。

あの時から、少しは成長できていると感じることができました。
また、自分に足りないものも感じることができました。

今度また、浅野孝已さん、蓮見昭夫さんとご一緒できる機会があれば、
その時には今より成長できているように頑張りたいです。

まずは明後日、11月1日 明治記念館 紅茶の日記念ティーセミナーで、
良い演奏ができるよう、しっかりと準備します^^