ハロりん♪ 
いつもラジオにイベントにテレビ、おつき愛ありがとりん(*^^*)

今夜も22:30からFM西東京84.2MHzで
「金曜日の達人たち」Final episode 6再放送
もありますよ!最後って事だよね。
よろしくりん♪

さて、今日の17時YGCαFRIDAY
今日は西東京市内で小学校で卒業式が行われたようです。
卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。
今朝のPop'nタワー♪でも卒業がテーマでしたが
YGCαのメッセージテーマは

「卒業式。何着た?」です!

今日卒業式を迎えられたあなたも良かったら
何を着たか教えて下さい!
あなたが子供の頃、小学校の卒業式では何を着ましたか?
今小学校だったら、卒業式に何を着たい?
何を期待?笑
親御さんは何を着ましたか?
お子さんの卒業式の服装選びのポイントは?

などなど〜
語り愛ましょう(^ー^)ノ

もちろん誕生日アピールも大歓迎*\(^o^)/*
曲のリクエストもドシドシお待ちしております*\(^o^)/*

※そして、何と!
我が家の長女 ADえりちんが本日卒業します。
淋しくなりますが、これからの彼女の輝かしい未来を応援すべく、YGCαFRIDAYメンバー一同
本日えりちんを送りだします。
いつもラジオをお聴きのリスナーの方々にも
良かったら一緒に応援していただきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
えりちんが袴を来てくるかどうかはお楽しみに?笑

ハラショーの街角レポートは
第4週なので「アスタのお店情報」です。
お楽しみに!

遅刻は多少はオッケーだけど急いで!笑。
OPを制する者は全てを制する?
早退はそうはさせませーんψ(`∇´)ψの17時はYGCαFRI

DJsaorinの気まぐれRin Rinクイズは気まぐれだぜっ♪やったら全員参加だよっ!

金曜日恒例の
スカイタワー西東京の色当てクイズ!
ED間際に色当てクイズやるからね~
参加してね~♪

メッセージや曲リクエストは
email egao842@west-tokyo.co.jp
fax 042-451-2888
twitter #842fmをつけるか@putisaorinか@DJsaorinまでよろしくりんりん♪

ustream動画配信もやりまっす。
見てね( ´ ▽ ` )ノ

地上波届かなくてもPCより
JCBAサイマルラジオ
やスマートフォンアプリなどからもお聴きいただけます(*^^*)

あとあと~色々インフョメーションの為にメモのご用意も常にしておくと良いかも♪

今日もAスタジオで
17時にお愛しましょ~♪   
{448803E9-11CC-4306-A93F-FB7782BFE750}























































































AD