大好評!「投票に行こう」より「政治家になろう」セミナー | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


11/23 新嘗祭(勤労感謝の日)

第一回目の「政治家になろうセミナー」を開催しました。

北は岐阜県、南は大阪から、たくさんの参加者にお越しいただき、

素晴らしい御縁をたくさんいただきました。

「政治家って超おもしろそうじゃん!」

「僕でも政治家になれる!ってやる気になった」

「私が本気になる業界は政治の世界だと思った」

うれしい感想をいただき、このセミナーの可能性を感じました。


今の政治家は、人気が無いです。

高校生に「なりたくない職業は?」と聞くと、

「政治家」と答えるのが今の日本だそうです。

これでは、日本が良くなるはずがないです。

僕は「なりたい職業No.1政治家」をつくりたい。

そのためには、カッコイイ政治家を世に出さなければいけません。

そんな思いで開催した「政治家になろうセミナー」

大好評につき、12月にも開催が決定しました。

==========
12月「投票に行こう」より「政治家になろう」セミナー

日時/12月23日(祝・火)17:00~19:00

会場/サテライトプラザ彦根 C教室
(彦根市大東町1-7 アル・プラザ平和堂6階)

参加費/500円(会場費)

定員/20名

申し込み/こちらのイベントページ「参加」ボタンをクリック

ゴールイメージ/
・「私でも政治家になれる」という希望を持ち、政治に対する距離感が埋まる。
・問題を「他人ごと」から「我が事」として捉えることができるようになる。

内容(予定)/
・政治家になろうセミナー(60分)
・質疑応答(30分)

※終了後、希望者で懇親会を予定しております。
懇親会参加希望の方は受付の際にお申し下さい。

お問い合わせ/オフィスゲンキ(0749-29-0957)

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/751717558215887/
==========

彦根以外の開催をご希望の方は、コチラから↓

http://goo.gl/forms/hkgx2kn06g