ルールは従うもんじゃない!自分でつくるもんだ! | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

絶好調の元気です☆

いつも最高の元気をありがとうございます。



【ルールは従うもんじゃない!自分でつくるもんだ!】


あいかわらず議員活動でスパルタの日々。

学生の時でもこんな勉強したことないんじゃないかな。

でもすごく充実してて「政治家」って仕事はマジでやれば本当にやりがいのある仕事だ。

まだまだ新米の一年生議員。

やらなきゃいけないことなんて腐るほどある。

今はそれを全力で一つひとつ片づけ、自分の成長にする毎日だ。


9月は議会にはじまり、運動会や敬老会などのイベントに来賓で出席させてもらった。

どこに行くにも自分の中で決めていることがある。

それは政治家としてやるのではなく、北川元気としてやること。

政治家はなにかあったら責任とってすぐやめる。

でも北川元気はやめるわけにはいかないから、そう決めた。

原理原則、人として正しいと思えることをやっていきたいと思うから。

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのエコー写真。

名前はもう決めてある。

「龍馬」

日本を背負って生きる男になってほしいと願いを込めて。。。

子どもにそう願うまえに「お前はどうなの?」って言われないように

龍馬にカッコイイと思ってもらえる親父にならなきゃな。


世の中には、常識とか ルールとか モラルとか

そういう当たり前的なモノがいくつもある。

でも本当に正しいと思えること、本気で人生賭けてやりたいと思うこととは違う時がある。

「ルールは従うもんじゃない!自分でつくるもんだ!」

そう言ってあげられるカッコイイ親父になりたいな。


ファイト!俺!

合掌