全ての努力が報われるとは限らない。 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


絶好調の元気です☆

いつも最高の出番をありがとうございます。


【全ての努力が報われるとは限らない。しかし成功した者は皆努力している!】


京都、近江屋 「龍馬プロジェクト合宿」にて。

この国、日本を本気で変えようとする政治家たちがいる。

全国から集まった20代、30代を中心とした若手政治家たち。

共に志を持って集まりはじまった1泊2日の本気の合宿。



最強の講師陣

① 木村俊昭氏

② 藤井聡氏

③ 佐伯啓思氏

④ 今村岳司氏

⑤ 松田馨氏

⑥ 村山祥栄氏



最強の講師陣による最強の研修会。

これからの日本について、経済、政治、世界、科学、地理、選挙。。。

真実から逃げることなく、有権者に媚びることなく、

ありとあらゆる角度から未来の日本のビジョンを創っていく。

未来の子どもの笑顔のために、俺たちは諦めるわけにはいかない。



日本を変える!世界を変える!

今までは「そんなことできるわけねぇじゃん」って心のどこかで思ってた。

でも、本気で動き出している政治家だっている。

本気で応援してくれている日本人だってたくさんいる。

だから今なら本気で言える!

この国を背負って立つ覚悟と共に、マジで日本を変えてみせる!




合掌