私が困難に挑むのは、あなたの笑顔が見たいから | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


絶好調の元気です☆

いつも最高の支援をありがとうございます!



【私が困難に挑むのは、あなたの笑顔が見たいから】

9月11日、大阪中之島中央公会堂にて。

アメリカ同時多発テロ事件から10年、そして今年の東日本大震災から半年。

学生が本気で夢を実現させるために、世界中を夢と笑顔でいっぱいにするために、

伝説のイベント『学生ドリームプラン・プレゼンテーション』が全国初開催された。
$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba
どうみても学生とは思えない、学生ドリプラの実行委員長。

この伝説の言いだしっぺでもある新田くんは

「大人が夢に挑んでいる姿を見て、この学生ドリプラをやりたいと思った」語る。

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

大阪ドリプラの第1回と第2回の実行委員長。

こうして夢はどんどん加速していく。



夢を実現させることは簡単なことじゃない。

楽をしたけりゃ挑戦なんて必要ないこと。

でも俺たちは選んだ!

一度っきりの人生を本気で生きていく道を。

夢に挑み、夢を掴みとるまで決してあきらめない道を。


だって。。

私が困難に挑むのは、あなたの笑顔がみたいから。


なんちゃって^^

合掌