他人に期待するより、自分に期待する! | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


絶好調の元気です☆

いつも最高の支援をありがとうございます。



【他人に期待するより、自分に期待する】

昨日の大阪にて。

最近知り合った大阪の人から招待され、じゃぱんさみっとで講演させてもらった。

全国の日本を代表する本気の若者たちが集うこのじゃぱんさみっと。

マジで日本を変えるため、未来の子どもの笑顔のために活動する若者たち。

日本も捨てたもんじゃねぇ。

まだまだ俺たち若者が本気になりゃ、この国は間違いなく変わる!

そう確信するほどアツくてヤバイと感じたじゃぱんさみっと。

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


矢印を他人に向けて誰かのせいにするのはそりゃ楽だろう。

でも、それじゃーなにも変わらない。

100万回 テレビに文句言ってたって変わらないモンは変わらない。

答えはいつも自分の中にある。

自分で気づいて、自分で行動して、自分で失敗して、

それでもあきらめないで挑戦し続けるしかないんだ。


他人に期待するより、自分に期待する!

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

合掌