4月の保育園の様子 | 集まれげんきッズ♪げんき保育園久宝寺園

集まれげんきッズ♪げんき保育園久宝寺園

八尾市小規模保育事業所げんき保育園久宝寺園のブログです!

げんき保育園久宝寺園

   新年度が始まり、今年も賑やか

   に入園式が行われました。



  


    7名の元気いっぱいの

        お友達

   みんなで楽しく遊ぼうねルンルン

   


 
  4月の活動は気候の良い中の
  春を見つけにみんなそれぞれ
  お散歩へ出かけていまーす足


  🌸桜が満開の時に、並木の下を

   テクテクお散歩したり

   神社へ行ってダンゴ虫を見つ

   たり、たんぽぽの綿毛を見つ

   けフーダッシュと息を吹きかけ飛

   ばしたり。色んな春を桜

   つけていまーすブルーハーツ 


   そしてお楽しみのお誕生日会

    があり、誕生月のお友達

    とってもいい笑顔を見せ

    てくれました!!




  楽しい1日を過ごしましたよーウエディングケーキ