とろちゃんとKOHAKUちゃんとアリックスちゃん | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰

今日は6月の最終日。
 
オハナフレンドのとろちゃん
 
KOHAKUちゃん家へ遊びに行った。
 
{C93DC997-36EB-4B29-B069-BFC97E1196B8}

 

 

KOHAKUちゃん、

 

2週間前にお姉ちゃんができた!

 

お姉ちゃんは、アリックスちゃん(5歳)。

 

 
まだ2匹は家族になったばかりで、
 
そんなに仲良し姉妹ではなかったけど、

 

{5443D63C-D4AB-4178-9C4F-11016486DAA3}
↑左から、アリックス姉ちゃん、KOHAKUちゃん、そして、とろちゃん
 
とろちゃんと一緒だと仲良し姉妹のよう。
 
 
とろちゃんの普遍的に優しくて楽しい心は、
 
KOHAKUちゃんにもアリックス姉ちゃんにも
 
すぐにお見通しだったみたい。
 
ずっと、
 
とろちゃんのそばを離れなかったね~。
 
 
ARIGATOU & ALOHA!