ハワイでカラオケレッスン ~参加してくれてありがとう~ | つぼちんのワイキキパラダイス

つぼちんのワイキキパラダイス

ハワイでお客様にマッサージ17年、つぼちんです。
臼井式レイキ マスター 浪越式指圧師 
ロミロミ プラクティショナー
ロミ・ヴァヴァエ(ハワイの足ツボ)プラクティショナー
身心気の調整 「スウィート・ポノ」主宰
指圧基礎クラス 「Shiatsu Senpai of Hawaii」主宰

先週、
 
突然のお誘いにもかかわらず、
 
京子先生の楽しいカラオケレッスンに私と一緒に
 
参加してくれた3人さまに感謝。
 
もうひとつ、
 
今回の誘いに興味はあるけど、参加できない理由と
 
次回チャンスがあったら声かけて欲しい、と
 
わざわざ連絡を下さった皆さまにも感謝。
 
ありがとう!
 
 
・・・ということで、
 
先週の金曜日のカラオケレッスンは
 
3人のカラオケレッスン初心者が参加。
 
{96754BCE-EDB8-4FF3-8016-883CD1FDC2B2}

↑わかりやすく丁寧に教えてくれる京子先生の発声練習

 

まずは、

 

じっくりゆっくり発声練習から入り、

 

{C61962F5-00F6-4201-8EFF-7AB04EAEF1A7}

 

次に、

 

それぞれが用意してきた好きな歌、得意な歌を披露。

 

いつもながら、京子先生からのアドバイスは的確で、

 

各々の才能、個性、歌のワールドを瞬時に判断し、

 

歌い手の(歌った)歌をベストに導いてくれる。

 

{B8727D18-2CCA-42A7-BEDA-6A14E4BAA4CE}

 

参加する前は

 

「緊張するよ。」って言っていた皆だったけど、

 

{E9F133C3-F299-4661-BB0C-A19AF8AEC558}

 

2時間のグループレッスンはあっと言う間に終了。

 

 

歌っていいなぁ!

 

皆のとびっきりキラキラ輝く笑顔が見れて素晴らしい時間を

 

共有出来たことに心から感謝。

 

ありがとう。

 

 

ALOHA!