有馬元気 1st Major Digital Single 「フィルター」 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




有馬元気 1st Major Digital Single

「フィルター」


先行配信スタートしました🔥🔥🔥


🔻配信リンク🔻

arimagenki.lnk.to/filter


※Apple Musicの配信が遅れていますが、

しばらくするとこちらもスタートすると思います。




■■■■■■■■■




11年間音楽をやってきました。

僕はまだまだ全然、知られていないアーティストです。



でもいつか必ず届くと思ってます。



格好悪くていい、笑われていい、

本当のありがとうを言える日を見つけたくて歌ってます。



胸張って言える、

"この世界に必ず残る曲です"

これが僕の音楽です。



よろしくお願い致します🔥




そして明日3/3(金)は、

20時にMVも公開されます!

脚本だけじゃなく監督もさせて頂きました、

大切な作品です!お見逃しなく。





-ps-

SNSでの拡散や感想のコメントやツイート、

たくさん、お待ちしております!

配信もたくさん聴いてもらえたり、

ダウンロードして頂けたら嬉しいです。






    有馬元気