「フィルター」MV公開 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←





【※New MV公開】

#拡散希望



フィルター MV

▶︎ youtu.be/Zia-A4qBQvU






この世界にどうしても残したい、

そう思った曲です。




大切な人とちゃんと向き合えていますか?

フィルターをかけているのは自分自身なんです。





■■■■■■■■■■■





今日を迎えるまでに、

本当にたくさんの支えがありました。




このチームには愛しかないです。




いつも言ってますが、

"本当のありがとうを言える日を探して"

今日からまた頑張っていきます。




そして今回はついに脚本だけじゃなくワガママに監督もさせて頂きました!笑

よろしくお願いします🔥





#有馬元気

#フィルター

#MusicBB

#EDテーマ








-ps-

本日、メジャーデビューしました!

改めて明日からもよろしくお願いします🔥

今日くらい祝ってね笑

SNSもよろしくです。





  有馬元気