フィルターの予約に関する、お知らせ。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




【※お知らせ】



お問い合わせが多かったみたいなので連絡です!



2023/3/29 release!

全国流通版

有馬元気 New Single 

「フィルター」



フラゲ日に確実に受け取れるご予約は本日(3/2)までとなってます!

なのでもし予約ができないなどがあった場合はレジでこの文書を見せて頂けると助かります🙇‍♂️



もしもそれでもダメな場合は流通先(ダイキサウンド)に確認して頂きたいとお話し頂けたら大丈夫かと思います。



ご迷惑をおかけしますが、

何卒よろしくお願い致します。



■タワーレコード

https://tower.jp/item/5656212


■HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_%E6%9C%89%E9%A6%AC%E5%85%83%E6%B0%97_000000000661184/item_%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC_13719597


■amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVDSVQZR




最高の作品なんで!

絶対、手にとって欲しいです🔥




#有馬元気

#フィルター





そして本日から0時に変わる瞬間!

いよいよ先行デジタルリリースですね。




僕が去年からこれでもかって位に、

想いを込め続けてきた作品です。




この世界に残さないといけない作品です。




よろしくお願いします🔥






   有馬元気