2023/3/3「フィルター」デジタル先行リリース! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←





有馬元気 1st Digital Single!

「フィルター」を3月3日0時に、

ワーナーミュージック・ジャパン

(デジタルディストリビューション)より、

先行リリースします!




https://arimagenki.lnk.to/filter




それに伴いフィルターのMVを、

3/3の20時に公開します!




大切なことは後悔してからでは遅い。

伝えたいことは今伝えないといけない、

そんなメッセージが込められた、

大切な作品になってます。




ちゃんと相手に気持ちを伝えられないのは、

きっと自分自身が知らない間に、

フィルターをかけてしまってるから。




この世界に残したい、

残さないといけない名曲だと思ってます。

是非たくさん聴いて頂けると嬉しいです!




2023/3/3

デジタルメジャーデビューにさせて頂けること、しっかり胸に刻んで前に進んでいきます。




改めてよろしくお願いします!!




#拡散希望

#有馬元気

#フィルター





    有馬元気